何をかこうかな?

ねぇ、何がいいかな?

何をかこうかな

かくことないなー

つまんない人間

あっそうだ、

さっき、オードリーのオールナイトニッポンを聴いてて、そこで、オードリーのふたりがお互いの悪口をラップにのせて言い合うって企画?があったんだけど

まぁ、若林くんが春日くんに悪口を言うのは普段からよくいってるし想像つくじゃないですか


合コン行ってること話さない~歯が黄色い~話し合いずっと黙ってるだけ~


っていうような事を言ってたとおもうけど、まぁ通常営業なわけですよ

で、次、春日くんの悪口ラップが流れる番になって、もうきくまえから、どんなこと言うんだろ?ってわくわくしてて、ほんと想像できないから

そんで待ちに待ったラップが流れたんだけど、その内容が


クイズ番組でよく間違えるのに頭よく見せようとしてる~自己顕示欲が強い~


みたいな内容で(笑)

思ってたはるか上をいくきつさだったし、すごい、春日くんって、若林くんのことこんなに的確に分析してたんだってびっくりして(笑)

それで思い出したんですけど、

前に、若林くんが本出したとき、春日くんは確か恒例の部族滞在記でアフリカのどこかに行く途中の飛行機の中で若林くんの本を全部読んだらしく、後日本を読んだ感想として


いや~、成長したね
やっとここまで来たか
春日に追い付いてきたね


みたいなことを言ってて、その時は、ははは、なんだそのキャラ~としか思わなかったけど、今日の聴いて、あのときの発言はあながち冗談ではなかったのかもと思った


おそるべき春日